2017年08月05日

7月31日 【アイスクリーム】

今夜は【アイスクリーム】をテーマにみなさんからメッセージをいただき、沼津の“家具のアサオカ”社長・浅岡克彰さんをお迎えしてお送りしました。

イタリアの家具の販売、そして修理もしてくれる家具屋さん、近頃では珍しくなりましたね。

サーファー・ウェイクボーダーでもある浅岡さんからは、海の帰りに寄るラーメン屋さんやしらす専門店のお話などいただきました。

ラーメンはやはり奥が深い❣️

みなさんからのメッセージのアイスクリームには、ハーゲンダッツ・レディーボーデン・サーティワン…などの思い出やイチオシ、
そして懐かしい思い出とともにいただいたもの。

スペシャルとも言えるビックサイズや季節の桃丸ごとのパフェまで…ほんとにたくさんいただきました。

私がご用意したのは、パンサラダ。焼いたバケットとアボカドとミニトマトと紫キャベツ、モッツァレラを、蜂蜜、塩胡椒、レモン汁、オリーブオイルで和えたものです。

来週のテーマは【学校帰り・塾帰り・寄り道の味】

ちゃんと寄る店で食べるのとは違う、思い出の味があるのでは?

そんなエピソード付きのメッセージも楽しみにしています。

アドレスは
masa@fmis.jp
こちらにお願いします。

そして、お迎えするのはFMイズのパーソナル・尾原睦美さん、むっちゃんです。
お楽しみに。

この番組は
・八百康商店
・(株)ニシグチコーポレー
ション
・サークルK修善寺温泉店
・若木屋
・ベーカリーズキッチン
ohana
・鴻野写真館

の協力でお送りしました。

来週も、マダムの部屋で会いましょう。





Posted by マダム at 14:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7月31日 【アイスクリーム】
    コメント(0)